いただきますっ



では、
釣ってきたシーバスをいただきましょうか


存分に楽しませてもらいます


コレだから「喰える魚」はたまらない



この瞬間から
シーバススズキになります




しかしながら
推定3mの魚は捌いたことがない


でも、とにかくやってみる
やってみないと分からない Amazonと一緒




俺は出来る子



やれば出来る子!



Let's Try!





まずはウロコを取って、基本的に3枚に捌くでしょ



オラ〜ッ!





3枚? 3枚なのか コレは?






まぁ、いいや
ここからは我が家の料理長の出番だ
カミさんにバトン・タッチ




まずはオーソドックスに
「刺身」
ご賞味あれ


うむ、悪くないが特別美味い訳でもない…
料理長のせいだな






そして2品目
「ムニエル」


ん美味い!
これは間違いなく俺の手柄だ





ココまではその日のうちにいただきました


この後は翌日のメニュー






さて、3品目
「カレー風味唐揚げ」


いけるな、悪くない
さすが料理本 みんなが読むわけだ







最後は
「マリネ」


美味い!
カミさんの今世紀最初にして最後のヒット作!






ま、子供達も喜んでたみたいだし良かったのかな





って 訳でヒデさん


ザ〜〜〜すっ!



ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください
いや〜 食った、食った そして飲んだ