最新フローター事情



先日、フローターが壊れました
座面が剥がれて水の精になってしまうところでした


専用の接着剤で問題なく補修して
事なきを得たのですが


  もしかしてフローターを買わねばならん?


と 思ったのでちょいとネットで物色





バス釣りは好きなのですが
トップ・オンリー&ハンドメイド・ルアーでは物を買いません
釣具屋に行くのは海釣りの時に餌を買うためくらいです



んな訳で


最新情報にめっぽう弱い



最新の道具なんて要らないんだもん
雑誌も もう何年も買ってません 必要ないから




「フローター」で検索すると…


最近のハイテクフローターがわんさかヒットします



  最新フローターってスゲェぞ



  オールが付いてる!




ゼファーボート
 ZF158VH



 


ゼファーボート
 ZF148V Special





MAZUME
 U-010





ジョイクラフト
 TB-1


って これはフローターなのか?





おいっ!


世の中は



こんなことになってたのか!





とにも かくにも取扱店に行ってみます


   :
   :
   :
   :


  「オール付きって、どうなの?」
  「機動力がスゴイです。とにかく移動が早いです」
  「足だけと比べてどのくらい?」
  「3倍は速いです」



ヤベッ!欲しい!


3倍速いに食い付いた!




それはもうシャア専用だろっ!
じゃあ絶対が欲しいでしょっ!




って 訳で


ゼファーボートのZF148V Specialが欲しい!






コレね、コレ


が!


問題はもちろん金の出所


どうする 俺?



前のフローターがお釈迦になったんならともかく
使える以上は「買う理由」がない


どうする 俺?




毎日カミさんにおべっかを使う日が続くのか…




ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください