ご挨拶


さて、「釣り論 第四章」で告知したように
自ら作った トップウォーター上等、
ハンドメイドルアー ブランド


  Fエフ cubeキューブ


を紹介させていただきます




もちろん販売の予定などまっっっっっったくなく
自己満足だけのエントリーです
  販売できるような代物ではないし…




とりあえず ブランド名の由来はというと


  OOOOOOO
    本名です。『藤原紀香』とか『深津絵里』とか入れて下さい


  antastic
    (意) 空想的な、 奇想天外な、現実離れした


  actory
    (意) 工場。製作所。




「Fさんのおかしな工場」




FFF→FFcube


って感じです





どんなルアーを紹介するかというと


  ・トップウォータールアーである
  ・リアルとはかけ離れている
  ・使い込んでいて汚い
  ・見てくれは決して褒められた物ではない
  ・楽しんで作っていればOK


ってな感じで要するにたいした物じゃない





そんなたいした物じゃないルアーを見て
「自分も作ってみたい」
なんて万が一思ってしまったら連絡してください




  自己流




の 作り方を分かりにくく説明します
  間違いなくいないでしょうが…





ではどんなおかしなルアーが飛び出すかお楽しみ


「Fさんのおかしな工場」で作った


トップウォーター上等 ハンドメイドルアー



F cube のルアー達



乞うご期待








クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村










【【【  「[http://d.hatena.ne.jp/suimen/searchdiary?word=%2A%5BFcube%20Lures%5D:title=Fcube Lures]」 一気読み  】】】
自作ハンドメイドルアーだけが表示されます