suimen某年会




suimen某年会」



結局、表記はこれで落ち着いたようです




我が家に釣り人が集まって忘年会をしました




参加メンバーは


 某や さん
 ヒロ さん
 Okina60 さん
 みかん さん
 らぶ さん
 けんちゃん
 レオニコ さん
 こうじ さん
 トッパーマン さん
 カズ さん
 ヨ〜スケ さん


と、suimen一家。








いや〜〜、楽しかったッス



朝マヅメの時間まで 話は途切れることもなく、
釣りの話、釣りじゃない話、すっげぇ〜〜〜楽しかったです


皆さん いろんなお土産を持参してくれて
ひとつひとつ紹介するのも面倒なので 写真で一気に紹介します




今回の戦利品です





いいモン貰っちゃいました




ざ〜〜〜すっ!」



  他にも既にお腹の中に入ってしまった おいしい食べ物もたくさん




で、宴は続き、やがて終わる












微妙な忘れ物が残る


これ、誰の? いるの?





と いうわけで、


なんのおかまいもしませんで 失礼しましたが
これに懲りずに また来年も相手になってくださいね


では、



お疲れっしたっ!








そうそう 最後に 皆さんへお願いがあるんです




今回 1番頑張ってくれた ”グラビアを飾る美女” に


「お疲れさん」


と、改めて言ってあげてもらえますか?






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





起きないんですけど…




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です