某年会前夜



いよいよです



釣り仲間が集まる、



「某年会」 の 前夜となりました




suimenです




どうやら


「スイメンボウネンカイ」


と カタカナ表記になったようです



特に内容に変更はないんですけどね


カタカナだと ウチの次男坊は書けないかも知れません
  小学校2年生でカタカナが苦手。
  (関連記事「アナタは書けますか?」



ま、それはどうでもいい




十数人の釣り人が我が家に集まるようです
  入りきるかな… 何人か立ち飲みになるかもな…


全員が全員、トップ・ウォーター好きという
稀に見るほどの変わり者の会合です


もちろん俺が一番まともです 常識的です


集まる釣り人は
おかしなルアー、おかしなリール、おかしなロッドを
こよなく愛する変わり者ばかりです





と、言うわけで…



まともで面白味もなく、常識的でつまらない、
そんな俺の釣り道具は
みなさんのジャマにならないところへと、手の届かない奥の方へと、
ひっそりと片付けることにしましょう





  ある日の風景です。いつもこんな風になってる訳ではないです。




こんな物より おいしい鍋をお楽しみください






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





「いいから早く片付けなさいっ!」って叱られたところです




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です