ダーター完成



バタバタとやっつけた感のある ダーターですが、
  関連記事
    「ルアー製作始めます」
    「ダーター製作 その1」
    「ダーター製作 その2」
    「ダーター製作 その3」



完成しました


ゴチャゴチャ言わずに お見せいたしましょう



これです




   ↓



   ↓



   ↓





【tack me】


85mm  22g



ナイフでの削り出しは まぁそこそこ上手くいったのですが
塗装、コーティングと納得のいく代物ではありません


でも、
どんな動きをするのか 楽しみなルアーが出来上がりました


こいつを 今年何度も一緒に釣りをした友達にプレゼントします
嫌がろうとなんだろうと 押しつけます


代わりにその友達の作った、



処女作のルアーをいただきます



レオタードに身を包んで、闇夜を駆けるようにいただきます







その上っ!







お揃いっ!




お〜〜ほっほっほっほっ。



気持ち悪いだろう?




ちみちみ、逃げられんぞ




お〜〜ほっほっほっほっ。




  tack me:(意)…… 私をとめて




クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





とまらねぇよ




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です