ダーター製作 その3



失敗です



藪から棒になんですが、
ダーターの塗装を失敗しました
  関連記事
    「ルアー製作始めます」
    「ダーター製作 その1」
    「ダーター製作 その2」




塗り直す程のモチベーションも持ち合わせていませんので
このままイッてしまおうかと思ってます





蛍光イエローは塗るのが難しいです
この形に塗る色ではありませんね


勉強させて貰いました



人様にあげようというルアーで まさかの失敗です


だけど こんな失敗も 新しい知識となりますね
勉強するきっかけを与えてくれた 釣り友達に感謝です
  その友達が このルアーを見て感謝するかは 知らん





さあ、気を取り直して


トップコートして〜の、リグ付けです






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





塗り直さないという 大胆な選択肢を選んだ俺




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です