お土産



先日、ウチの小学校6年生の長男が
修学旅行なるものから帰ってきました



  「どこ行ってきたんだっけ?」
  「鎌倉と箱根。面白かったよ〜」



楽しそうに延々と話してくれましたが
半分くらいしか分かりません
  とにかく説明がヘタ


でも とっても楽しかったことは 充分に伝わってきました





  「でね、箱根で これ作ってきた」





寄せ木細工のコースター



粋なお土産を持って帰ってきてくれました


体験学習って言うんですかね
それで作って来たようです




  「どう、上手く出来てる?」
  「ああ、お父さんのルアーよりも全然出来がいいよ」








息子に追い抜かれた瞬間でした









コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です