48



  「おい、『48』って色々あるのか?」
  「何を言ってるの?」



なんかの情報番組で見たんですよね
地域密着型アイドルは 秋葉原だけに居る訳じゃないようなんですよ



  「『SKE』ってのも生息するようだぞ」
  「名古屋の48でしょ」
  「知ってるの?」
  「他にも居たはずよ、難波だったけかな…」
  「お前すごいな。今どきの若者だな。」
  「常識よ、ジョ・ウ・シ・キ」



どうやらカミさんも
だてにワイドショーに食い付いている訳じゃないようです



  「しかしまぁ 世界のAKIHABARAから
   えらくまた マイナーな地域に密着しちまったな」
  「言われてみればそうね」
  「で、また選挙でもするのかね?」
  「は?」




  「各地域の48から何人か選抜して


   『JPN48』


   とか作るんじゃないのか?」




  「じゃ、『USA48』とか『KOR48』とかも出来そうね」
  「着地点が分からんな…」
  「どうするつもりかしらね」
  「『TPO48』に着地しないだろうな?」
  「知らないわよ」







どうでもいい話ですね




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です