「欲しい」



極々一部で熱狂的なファンのいる



「寄せ木ルアー」





どうしてなんでしょう 全く理解できません




suimenです




釣れないよ
釣りたくないの?


こんなルアー入れてたら
貴重なルアーボックスのスペースが減るんだよ



  「実は欲しいんです」


と、


たまに ありがたいお言葉を頂戴するのですが
作り手への配慮が足りないでしょ


  「作るの 大変なんだってばっ!」




ま、そうは言っても また作りたい気持ちは俺にもあるので
作るためのモチベーションを リミッター限界まで上げるために
いい後押しをしてもらえる 「欲しい」 ではあります
  若いおなごだと さらにモチベーションはヒートアップする
  って書くと若いおなごに なりすますヤツがきっといる



ただ、どうしても必要な工作機械がありまして…





色々考えた末、





迷いに迷って、





買ってしまった。





つい…





勢いもあってね。





これです ↓








ボール盤



穴を空ける工作機械です


寄せ木ルアーの どこの穴に使うかというと
それは 後で追々考えるとしてだね
  「どうしても必要な」 って言わなかった?




「欲しい」



だから買った


文句あっか



当然 文句があるのはカミさんな訳で
コイツが必要になるような工作をしないと
何を言われるか分からない


コイツを使わずに作った「寄せ木ルアー」で なんとか使う工程を作り、
且つ
コイツがあって良かったね、と思わせないといけない






結構大変なんです





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





完全に”我が家の事情”だね 知ったこっちゃないよね




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です