おまけのおまけルアー



マクド」ってな
反則ギリギリでアウトのようなルアーを作りました
  (関連記事「ルアー製作、おまけのルアー」



で、


以前、plus-lineさんにジョイントルアーを作ると
若気の至りで 約束してしまったので
コイツのジョイントバージョンを作ってみました


問題はカラー・コードで 「WBM」にしなければなりません
  なりませんってことは ないんですけどね



何色で塗ろうか悩んでいたんですけど、


思い切って「WBM」の縛りを告げずに
plus-lineさんに何色が欲しいか聞いてみました






そしたら







  ビールBEER色」




と ナイスな回答。



天才。





ってことで これ ↓








マクド ジョイントバージョン



カラー・コードはめでたく 「WBM」




のどごしスッキリな感じに仕上がっているでしょうか?





夏はコイツで釣ってください
  このままではジョイントの意味があまりないかな…
  たぶんですけど、リップを付けた方が面白い動きになると思います


デカイの釣れますよ、子供のバスは釣れないハズです





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





お渡しできるのは来シーズンですね




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です