まだある貰い物



ルアー 貰って、


味噌 貰って、


まだ貰い物があります



Okina60さんから貰ったステッカーは
タックルボックスの 表 に貼りました






こうじさんから貰ったステッカーは
当然、裏。 いろんな意味で 裏。





レオニコ さん からもルアーが貰えるみたいだしね。
  レオニコさんのブログで
  ルアープレゼントの抽選やってたから応募したら 当たっちゃた






まだまだ貰い物が増えそうな気がするのですが、



  「いつか不動産とか貰える日が来るかなぁ〜」



なんてことはホンのちょっとしか思ってません
  思ってはいる ってことだね





それよりも





貰ってばっかじゃ




  寝付きが悪いっ!






これは大問題です



人は寝付きが悪いと
用もないのに パソコンを立ち上げます


用もないのに ネットに繋げます


用もないのに ヤフオクを覗きます


用もないのに 入札します


金もないのに 買っちゃいます



で、ガラクタが増える



怒られる


ジャマとか言われる


お小遣いが余ってるから買うんでしょ って言われる


必死の抵抗をする


負けられない戦いがそこにはある


青いジャージを物色する







あきらかに 「負の連鎖」 ってヤツです



病気以外は貰う主義ですが 貰いすぎるのも考えものです



どうしようかな…





よーするに 寝付きが悪いのがいけない


よーするに 貰いっ放しがいけない


よーするに 俺も何かあげればいい





何をあげる?





ルアーでも作るか…





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





どんなルアーだい?  続く




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です