貰いモン その2



先日、大人数で釣りらしきことをしたとき (関連記事「大人数」


けんちゃんにいただきました




Action ROD 用に自作したフェルールだそうです



イカした金色のフェルールです
これで新しいロッドはボログリップにピタッと収まります


けんちゃん、ありがとね





んで、


これも貰った




「にんにく入り 味噌」



美味そう




試しに豆腐に乗せて…



味噌、豆腐、醤油の大豆パレードの感想は…





お、美味いじゃん


やるね けんちゃん


ん?





カラっ!!!





辛いよ、辛い。


口の中が噴火してる


シーシーハーハー


あ〜


ヒリヒリする


若手芸人の罰ゲームだ こりゃ


殺人味噌


いじめだと思う


ありがと 取り消し






  「何を騒いでるのよ」
  「何って、これ、人間が食べられる限界超えてるよ」
  「お友達が 檜原湖行ったときのお土産って 言ってたじゃない
   そんなもの買ってくる訳ないでしょ」


  「そうやってナメてかかると お前も痛い目にあうぞ」
  「アンタはいつも そうやって大袈裟なのよ」
  「じゃあ 食べてみろよ」
  「ええ、ちょっと頂戴」
  「どうだ、遺言 書いてないと後悔する味だろ」


  「美味しいわよ。もっと頂戴よ」
  「この狂った辛党野郎…」
  「何か言った?」
  「いや、なんでもないよ」


  「美味しかったって お礼言っておいてね」
  「・・・・分かりました」






けんちゃん ありがとう






明日 その けんちゃんを交えて
Okina60さん、みかんさんと釣りに行ってきます





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





ちなみにウチのカミさんはタバスコを飲める種族です