Ca va?前夜



明日はヒデさんと「サバ」を釣りに行きます


初めて「ジギング」ってな釣りに挑戦です
  (関連記事「Ca va?」



メタルジグが必要な釣りらしいので
ちょっと買ってきました
  いくつか持ってるし、
  ヒデさんが貸してくれるって言ってたんですけどね
  ま、折角だからね 買ってもいいよね



で、店の中で1番安いメタルジグを購入



何を買っていいか全く分からず
何となくで買い物カゴへ入れてみました






ものはついでに…と



ナマズ用ルアーも買い物カゴへ投入


「ケミホタル」っていう発光素材を入れるところがあって
夜でも視認性バッチリだそうです


早いとこナマズを釣らないと 今年も目標達成ならずですから







で、こんなルアーにも呼び止められて



迷った挙げ句買い物カゴへ



どっから眺めても「餌」ですね


なんだか噂の釣れ釣れルアーだそうです
釣れない釣り人は怪しげな噂にも喰い付きます








サバ用のメタルジグを買いに行って来た報告でした





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





買い物をするときは人に頼んだ方が無駄遣いが減りますよね