なぞかけ



整いましたっ!



「芸能人のブログ」  と かけて


「吉原」  と 解く



そのこころは…



どちらも 「炎上」 するでしょう




suimenっち です





よく芸能人のブログが炎上したって聞きましたよね
でも どんな記事で炎上したのか知りたくても
閉鎖されていたり、削除されていたり…


なら
そうなる前に読んでやるって思って
色んな炎上しそうな芸能人のブログをウロウロして
くまなく 読んだりする…





なんて ヒマ あるかっ!




そこまでヒマじゃねぇ〜よ


ヒマなヤツが勝手にやってろって





でも 最近はあまり「炎上した」って聞かなくなりましたねぇ
ヒマなヤツが居なくなったんでしょうか?


仕事が増えてきたかな…
景気が上向いてきたかな…




ヤバイだろっ!



物価が上がるだろっ




間違いなく ヴィンテージ・タックルを皮切りに


物価が上がるだろっ!








じゃ、今 買っとこ。




ってことで 購入






特に改造する計画もないんですが 魅力的な安価に食い付きました
  このまま 使う気がさらさらなくって
  改造が目的ってのがエライでしょ



ま、何かで使うでしょう



それにしても 汚れたグリップです
「手で持つ」部品であることを知っているのでしょうか?





と いうことで、




整いましたっ!



「ヴィンテージ・タックル」  と かけて



「北極点」  と 解く




そのこころは…




どちらも



「 汚 い 」  (北、無い)




整ってる?





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





お題は募集してません