リップの調整



リップの調整と言っても どうということはなく
リップがちゃんとルアーに収納されるように 削り直すだけです


なるべくそうならないようにしたつもりですが
おそらく リップの収納スペースにも接着剤が入っているし、
板の厚さを調整したときに 作っておいたリップと合わなくなって
上手く リップが収納されなくなっているだろうと思われるのでね



リップは既に こんな形に削りだしてますので、





これを こんな形に削り直して、



ちゃんと収納されるようにしてあげます






これでいいかな





あとはフックを止めるリグを アルミ板で作って
ルアーを400番のペーパーまで仕上げて… っと







いよいよ セルロースにドブ漬けます
たぶん1週間程度で完了するでしょう




その間、


セルロースのドブ漬けの様子を書き綴っても
な〜〜〜〜んにも 面白くないので
  だって透明の液体にドボッって毎日浸けるだけですからね
  根気がものを言うだけの作業ですから


ルアー作りの様子は中断して 違うネタをお送りします




次回は1週間後 (の予定)





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





ドブ漬けの様子はあとでまとめて記事にします
だいたいW杯の間にこんなことしてられないでしょ




製作工程を、順を追って見てみたいって奇特な方がおられたら
コチラをどうぞ → [http://d.hatena.ne.jp/suimen/20100102:title=「目次」]
目次にまとめておきました