釣行後日



ゼファーボート オール付きフローター ZF148V Special
名称:「駄人だんちゅ





いや〜、昨日は年甲斐もなく遊んできました


久しぶりのフローター釣行だったんでね
子猫ちゃんに興奮してね 頑張りすぎたね




すげぇ 肩凝りっ!





オールで漕ぎますからね


侮れませんよ
翌日に結構きますよ
その日じゃないですよ(みんなではないでしょ)




その時は楽しくて調子に乗ってますから分からないんですけど
あとでかなり怠く 重くなります




当然、その日のうちにも肩が重くなってくるので


「帰り道に余力を残す」



コレが大事 頑張り過ぎはどんな場合も良くない
お釈迦様だってそうやって悟りをひらいたんですからね


これは足ヒレだけの時も同じですね




そうなるだろうと予測して
わざと「行き」は流れと逆流して進むことを選んで
帰りは流れに身を任せたのですが


甘かったッス






でも 心配いりません



そんな時には「自作グリップ」の登場です





つぼ押しに早変わりですね


効きます





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村









【【【  「[http://d.hatena.ne.jp/suimen/searchdiary?word=%2a%5b%a5%aa%a1%bc%a5%eb%c9%d5%a4%ad%a5%d5%a5%ed%a1%bc%a5%bf%a1%bc%5d:title=オール付きフローター]」 一気読み  】】】
「駄人」のことだけが表示されます




足の裏にもいいです