バスオレノ



さて、バスオレノをちょっと改造しようかなっと。





まずは 目が気に入らない





目はこーでしょ





んで、
元の目を隠すためにヒゲでしょ




ん、かっこ悪いか?
やっちまったか?



まぁいいや



立派なヒゲに似合う「王冠」を作ってあげよう


イメージはこんな感じ



バスオレノ王国の国王みたいな感じに…
ブレードを王冠にすればいいかなぁ〜



アルミの板を…
切って
削って
穴開けて
バリ取って…


あれ?



「王冠」っぽくないな…


まぁ、いいか


ヒートンで取り付けて っと



ハイ、 「完成」 です







ブレードをちょっと工夫してみました


ヒートンの通る穴を細長くして
左右に振られて「チン」って音が鳴るようにしてみました


往復で、2回鳴る





よしっ!



「BUS、俺の 金を出す 場所」


違った



「まず、俺の 金つかむ 魔性」


いや、コレも違う



「バスオレノ・キングダム・バージョン」




さぁ 何が釣れるかな?
  YOMAさん、コメントには気を付けてくださいね






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村





「金」は「かね」と読みますよ
「無賃乗車はしませんよ」、「女性は恐いですね」ってことですよ


「女性専用車両」に乗車する方達は「無チン」…、いえ、もうやめておきます