美しいもの



  「ほら、美しいだろ」


  「何コレ、毒入り枝豆?」





suimenです







カミさんの言う「毒入り枝豆」とはコレです










ハトリーズの「インナーハンドW.B.」です




人が美しいと感じるものって案外違いますよね
これってその人が育ってきた環境に影響されるんでしょうか?


カミさんはいくら美しいルアーを見ても
どうしても美しいとは思わないようです どうかしてます


  「コイツ、おかしいんじゃないか?」


お互いがそう思ってます



まぁ、
カミさんは房総の田舎者ですから
「美しい」を理解できないのでしょう


東北出身の親に育てられてますから仕方ないのかもしれません


異文化ですよからね、言葉も通じませんから


親戚が集まっても俺は会話できませんから


酒が進むと制御できませんから


でもいつの間にか意思の疎通は出来るようになってますから






そんなカミさんと


  「これとこれ、どっちが美しい?」


なんて話をしたって決められっこありませんよね






これが外国人と… なんてなことになったら
とてもじゃないけど美しいを「共有」出来っこないですよ













フィギュアスケートって



大変だなぁ〜







オリンピックやってますね