光が照らす物



やっとうちにもやってきました


パソコンがマグネットコーティングされました




「光回線





おおぉ 時代の最先端



インターネットが早くなるそうです
今まで中々開かなかったいろんなサイトを気兼ねなくウロウロ出来ます
  自分で書いてるこのブログも中々開きませんでした
  何よりREDSのHPが開かない 途中であきらめちゃう程のていたらく



最初の設定などはさ〜っぱり分からないので
「お宅のパソコンを遠隔操作でっ!」
ってなやつにお願いしました


見ず知らずのオッサンに奥の奥まで覗かれる
うちのパソコンはほんのり紅くなっているようでした
  勝手にカーソルがウロウロしてカチカチ動いて
  見たこともない画面が開いたり閉じたりする様は非常に面白い
  また今度なんかやって貰おうっと




このパソコンの通信速度ってものが
どれほど上がっているのかは知りません
そもそも前の状態がどうだったのかを知りません


でもまぁF-1マシンにスピード・メーターなんて物は無いのと同じで
早くなったことが体感できればいいんです
サクサクとインターネットの世界を回ることが出来ればいいんです



さてさて それはどうやって体感すればいいのか?









無論、動画を見るのがいいだろう









今まで途中で止まってしまっていた動画を見てみて
ちゃんとスムーズに動画が見られるかを試すのが
いいリトマス試験紙となるだろう
  何故に自分のブログを見ない? 何故にREDSのHPを見ない?








早く カミさんと子供達が寝ないかなぁ〜














お前はそのリトマス試験紙



何色に染める気なんだい?