常識



カミさんとボーッっとテレビを見てました


そしたら気になるCMが流れたんです
なんだか贅沢な缶コーヒーのCMだそうです
チビノリダーed (←過去形) が出てるヤツです



なんと そこにはっ!!




おニャン子クラブ のメンバーが勢揃いっ!




贅沢すぎるだろっ!!





踊ってるよ、オイ
でもあまりに一瞬の出来事で全員確認できなかった…




  「見たか、今の」
  「一緒に見てたじゃない」
  「『名越美香』は確認できたか?」
  「誰、それ?」
  「知らないのか?」
  「知らないわよ」
  「じゃあ『山本スーザン久美子』は?」
  「知らない。有名なの?」
  「Yahoo!でアンケート取ったら
   【知ってる】と【よく知ってる】で90%越えるよ」
  「でも私は知らない」



  「さすがに『幸田シャーミン』は知ってるよな」
  「知らない」
  「『ブラックデビル』見たいにしゃべる人だよ」
  「ブラックデビルを知らない」
  「お前、日本で育った?」
  「そうよ」
  「不自由したろ」
  「いいえ」



  「『リン・ミンメイ』は知ってるよな?」
  「誰?外国人?」
  「『アルテイシア・ソム・ダイクン』は?」
  「アル…何ですって?」
  「お前は何時代の人間だよっ!」
  「知らないものは知らないわよっ!」
  「やる気あるのかっ!真面目にやれっ!」
  「なんで怒られるのよっ!」



  「『フランソワーズ・アルヌール』の能力は?」
  「だからそれは誰よっ」
  「『リサリサ』の年齢は?」
  「知らないって!」
  「『シレーヌ』は誰と合体した?」
  「あんた何言ってるの?」
  「お前、ホントに日本人か?」
  「大きなお世話よっ!!」




ダメだな… 話になんねぇ






みんな知ってるでしょ