反省



え〜と、今年も残り少なくなってきました


柄にもなく、一年を振り返ってみたくなる気分にもなってきます



ブログを初めて色々ありましたが
ほとんど止めていた釣りを再開したことが一番大きな出来事かな




人間は少しずつ少しずつ進歩する生き物です


時には立ち止まったり、
時には後ろに下がったり、


そんなこともあるでしょう



しかし、少しずつでも進んでいくことで成長するのだと思います


こんな未熟者の俺でもいずれは立派な人間になることが出来ると信じています


「継続は力なり」という言葉がありますが
釣りを続けることでその中から何かを学び、成長していきたいと思います





















「ルアーでナマズを狙って釣る」





覚えている人はほとんど居ないでしょうが今年の目標でした
で、気にしている人はもっと居ないでしょうが達成していません




来年の目標に持ち越します


達成できるまで持ち越します
「今年の」目標である意味が全く分かりませんが…



「継続は力なり」 


ですから…




要するに「いい訳」です
釣りたいなぁ、ヒゲ野郎…





ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください








では今年最後の忘年会に行ってきます





今年の最後は素敵な写真で締めくくりましょう


釣りとは全然関係ありませんが
先日の「ハワイアンズ旅行」での一枚です
(関連記事「忘年会」「報告」)















良いお年を