ダイエット



「女の子」



かつてはそう呼ばれた人達と晩ご飯に行きました


女友達です
残念ながら関係は友達です


ですが、2人の女性との食事は気分も盛り上がります




駅前で待ち合わせて落ち合います
1人のおじさんと2人のおばさん


電話やメールではやり取りしてますが
実際に合うのは数年振りかな


話には聞いていましたが1人はダイエットに大成功
後ろ姿だけなら街行く男どもを魅了することでしょう



  「ホントに頑張ったな、オイ」
  「色々やったからね」
  「何したの?」
  「エステとか…いろんなの」
  「金かかってそうな体型だな」
  「安い女じゃないわよ」





で、もう1人も話には聞いていたけど
「ふくよか」という言葉で誤魔化せない状況に変身しています



  「わたしも お金かかってるわよ」


  「「食費」かよっ!!」


  「割り勘負けはしないからね」




でも このお金の使い方の方が好きです