貯水池



ちまたで話題のあのダムは
とりあえず作ってバスナマズ雷魚をばらまいて
それからどーするのか考えるのが
解決策として最良だと思います




suimenです





さぁ、この前の作戦会議の通り
家から2分のスーパー近所な貯水池でナマズを釣ってみよう


何が潜むか分からない
スタイル抜群のおねぇ〜ちゃんがいるかも知れない




とにかくジッターバグバーブレスにして…
首を長くして夜を待つ 酒はなるべく飲まない 飲んだら歩き





静かに夜はやってくる…



いくぞっ!ヨネスケ号!








暗いな、おい…


兵隊さんのオバケは……



いないようだ



まっしぐらに水際まで行かない 陸っぱりの鉄則
たぶん「ウシガエル」がそこら中にいる


バシャバシャバシャバシャ


ね、ほら





で、1投目 シュルルルル……



飛ばねぇな…


当たり前か、普段はフローターで接近戦してるんだもんな
飛ばす必要がない釣りだもんな




2投目 シュルルルル……


バシャン…




何?


モーモーゲコゲコじゃないな 魚か?



でも その怪しいポイントまで届かない ん〜もどかしい
あと5m、いや 3m遠くに飛ばしたい


ブレーキを限界まで緩めても届かない






テクテク移動すると


ヘラ台発見!



ヘラ台の近くって
「釣りやすい」か、「釣れやすい」か な訳でしょ


いいですよね、ヘラ台



ラだい 好き ですよ


あそこで釣るか…


テクテクテクテクテクテク…




フェ〜クッシュン!



夜は冷えるようになってきたね、段々と
  (赤い文字の所を入れ替えないように)




テクテクテクテクテクテク…ズボッ!




あ、あ〜ぁ


ゴアテックスでも
靴下まで濡れるんだな…



   ==========================



このあと暫く投げて巻いて投げて巻いてをやったけどダメ


でも何か居る 何か居るよ


ヒゲ野郎じゃないかも知れないけど…




とにかくこのタックルじゃダメだ
ルアーを遠くまで飛ばせない


家に帰ってリールの分解
遠心力ブレーキを効かなくしよう
んで、また来よう




よし、ヨネスケ号。一旦帰るぞ!



おい、ヨネスケ号 起きろ
あれ?


エンジンはかかってるんだけど
ライトが点かない 何故?


HIGH も LOW も点かない


球切れか?




え〜っ!


この暗闇をライトなしで帰るの?
いいのか?合法か?
でも違法でもどうにもなんないよな…押すの?…やだ




じゃ、今日はこれまでにするか
明日電球買いに行こう




ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください



違法かも知れないので押して帰ったことにします 押して帰りました







【【【  「ナマズ釣り」 一気読み  】】】
ナマズとの戦いの様子だけが表示されます