知らないダム



駄人だんちゅ」のインプレッションの書きかけですが
釣る方が先決です 釣りしてきました



数年間、フィールドから離れていたので
慣れ親しんだはずのフィールドの状況がさっぱり分かりません


その上「駄人」の性能チェックのために
今までほとんど行ったことがない
広いフィールドをチョイスしているので勝手が飲み込めません


挙げ句の果てに嫌いな「秋パターン」に入ってるようで
バスの居場所が全く読めません





はい
このいい訳は何が言いたいかというと、要するに今日も



「ノー・バイト ノー・フィッシュ」


だったよ、と



ま、読みたい人だけどうぞ






数年前 何度か通って「春」にいい思いをしたダムへ向かいました
  「秋パターン」って言ったよね?


今年のお盆にも行ったのですがその時は大増水
  (関連記事:「房総へ」



で、今回は




大減水。


調度いいときはないのか、ココは?




どうしようかなぁ〜


ちょっと先にいい野池があるんだけど
「駄人」向きじゃないしなぁ〜


しょうがない 車走らせるか


   :
   :
   :


始めて来たダムです
右も左も分かりません


こういうときは上流でしょ あっちだな




  ブラックバスさん、ブラックバスさん、応答せよ…


  応答せよ… 応答してよ…


   :
   :
   :
   :


  返信なし





釣れねぇなぁ〜


気配もないし…





イカン、飽きてきた


こーゆー時の為に俺の携帯は
「ミュージック・プレイヤー」となるんです
  (関連記事:「変わらぬ名曲」


曲はトップ・ガンより「Danger Zone」


いいね〜、乗ってきたよ






しばし「駄人」を止めて水中を眺めていると…
魚が集まってきています
  バスが上の方にいるかの確認です よくやります
  でも これで集まる魚は何故か釣れない



バスは居るか?



  スゴイでしょ、水中写真。さすが防水デジカメ
  ジャボン、パシャ です  ピントを合わせるのは至難の業です



ブルー・ギルしか居ないよ…


ダメだこりゃ、帰ろう







曲はスタンド・バイ・ミーより「Stand by Me」









すっかり秋がやってきたようです



ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください



素直にあっちの野池に行ってれば良かった