パクリ



どこかで偽物が横行してるっていうニュースを良く聞きます
デカイ耳のネズミに服を着せたキャラクターの偽物とか ね


いいんじゃないの?
もともと「ミッキー」なんてアイルランド系移民をバカにした言い方でしょ


たまたま世界的にヒットしたキャラなだけじゃん


目くじら立てるなって



自分たちだってどこかで発明した「火薬」で世界を支配してるんだから




suimenです








生意気に社会派ぶってみました


何でパクリを擁護するかって?




これから俺がパクるからです




まぁ、ココを見てください(↓ハチロクさんのブログ)
畳に似合うルアーとは。。。 : free style




ルアーに「布」を貼り付けて作ってる!!


これ、いいぞ
大嫌いな塗装をしなくて済む
  だってキレイに塗れないんだもん



よし、パクろう!(思考時間2秒)



ハチロクさんっ ゴメンネ〜
  強引だったけど、了解済みだからね 一応





てな訳で まずは布を用意


ハチロクさんは「和」をテーマしてたけど
俺はそんな色は見えないのでキライ


派手






わざわざ買いに行かなくても どっかにあると思うんだよなぁ〜
カミさんに聞いてみようっと


  「ねぇ、布ない?」
  「何に使うの?」
  「ルアーに貼る」
  「あんた バカ?」


俺だけじゃねぇからなっ!









服を着せるルアーは
途中で作るのがめんどくさくなったコイツ



下地のセルロースまでは終わってる



さぁ上手くいきますかな?




ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください



連休の釣行には絶対間に合わせる!!!