ALGERNON




トップウォーター上等 ハンドメイドルアー 「Fcube」




ALGERNON


全長 7.0cm
2001年 製作



天才的な「ネズミ」から名前を頂きました




狭い範囲でどれだけアピール出来るかを
目指したルアーです



ピンポイントでターンするのはもちろん
強く引くとダイブしながら水しぶきをはき出します


ジャバジャバと かきちらした泡は
お尻のペラでかき混ぜられます


着水音が大きいので
長めのポーズが必要ですが
そこもアピール・ポイントとしておきましょう




深場のバスを引きずり出すのが得意技です




でも
なんだかルアーにバカにされてるような気もします
何たってコイツは天才ですからね



そんな時は回収してしまいましょう



天才ネズミも いつまでも天才じゃ無いんです




早くリトリーブすると このルアーってば
天地が逆になります


バカじゃないの?




そういえばあのネズミも最後はバカに戻るんだったな






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村










【【【  「[http://d.hatena.ne.jp/suimen/searchdiary?word=%2A%5BFcube%20Lures%5D:title=Fcube Lures]」 一気読み  】】】
自作ハンドメイドルアーだけが表示されます