さいたま市長選


さいたま市市長選挙
民主党の推す候補が圧勝したそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000007-san-l11


国政と地方自治を同じに考えてしまうのは
いかかがなものかと思いますが
さいたま市民にとっていい政策を行ってもらいたいものです






でも そんな事はどーでもいい


前から思ってたんですが


「浦和はどうなる?」




元々さいたま市はいくつかの市が合併して
政令指定都市になったんだけど


浦和がその中に入っちゃった




浦和市がいくつかの区に別れて現在に至る訳だけども


問題はここから




URAWA REDSはど〜なる?」



「我らがURAWA REDSはど〜なる?」





だって「さいたま市」とかってよりも
「URAWA」の方が遙かに認知度高いでしょ


さいたま市」ってなんか弱そうじゃん
イメージが… 平仮名だし…


  確かにURAWAも弱かったけど
  お荷物って言われてたけど
  J2も経験したけど
  ここぞって時に負けるけど



ネームバリューがある



今シーズンも調子いいじゃん
なんとかならない?





みんな知ってるの街



さいたま市」は知らなくても
「URAWA」は知ってるよ ウチの子供もさ



「埼玉県」の中に「URAWA」があるのはいいけど
さいたま市」の中にあるのは なんとなくいや



だって「さいたまREDS」になるなんていやだよ
川崎から東京に変わるのに揉めたり
いつの間にか市原から千葉に変わってた みたいなの


いやだよ



  道路もく染めて
  建物もく染めて
  河川もく染めて
  夕焼けはもともとく染まってて
  の他人がくっつて夫婦になって


やっちゃおうよ 思い切って




に染まった街での優勝パレード


考えただけでもゾクゾクするね



だね


あか




熱狂的なサポーターなんか
パレードと同じ道を使って結婚式なんてやっちゃうのさ


純白のドレスなんかじゃなくて深紅のドレス着ちゃって



だね


あか














あかねちゃん 結婚おめでとう!



たいしたやつじゃないけど あきらめろ








オレンジ?


知らない




永井帰ってこ〜い
fin