がっつりバイトっ!



  「お父さん、届いたわよ〜」
  「おぉ〜、早速食べようぜぃ」




suimenです




注文していたチーズケーキが届きました


グルメの けんちゃん が 絶賛していて、


  「食べてないの? すげぇ美味いよ」


と、勧めてくれたチーズケーキです





  「すぐ食べられるんだろ、食お」
  「ちょっと落ち着きなさいよ、切り分けるから」







まいっ!」





ウチはね、一家全員チーズ好きなんですよ
だからと言うか なんと言うか チーズケーキには結構うるさいんです


チーズケーキはアチコチで買いますけど
気に入らない店のチーズケーキは2度と買いません
店に近寄りもしません


カミさんも自ら作ったりするくらい チーズケーキは好きです



で、このチーズケーキはと言うと…



スゴぶる まいっ!





しっとりとしていて、濃厚、チーズの味が生きています
甘すぎないのでチーズの味を存分に楽しめます


だからと言って チーズの味がしつこい訳じゃないんですよね
味のバランスって大事だよね、って感じです
これなら金払って食べても そのことを後悔もしませんね


なによりカミさんが 文句を言うどころか絶賛してます


  「これ、友達にも勧めちゃお」


これ以上ない讃美です
俺のルアーに こんなこと言ったことありません






このケーキ屋さん、気になるでしょ




ここです ↓




湘南SPROUT


ホームページはコチラ 【湘南 〜SPROUT〜



ネットでの注文では
どうしても送料ってのが発生してしまうものですが


なんとも良心的なお店で
送料800円分のおまけをプレゼントしてくれちゃってます


バカだね、売ればいいのに。




俺のブログ仲間で、(まだ釣りしてないけど)釣り仲間のとぱちゃんが
この店と非常に近い関係にあるそうで、
こんなイタズラもしてきてくれた



ギリギリか、この画像は…



で、おまけも含めて チーズケーキがこんなにいっぱい





ざ〜〜っす! シ・ア・ワ・セ〜





絶対、コレ、お勧めです


バブル世代の肥えた舌をも うならせる味です


是非とも ご賞味あれ






今日の記事、宣伝みたいだな…。




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です