ヤフオクにて



先日、こんなルアーをヤフオクりました



ヘドン、 


 ゲーム・フィッシャー です





3個ものパーツを贅沢に繋げたこのルアーが
水面にどんな波紋を描いてくれるのか
興味津々で釣り場に連れて行きました


連れて行ったのは もうだいぶ前になります
初バスをゲットした あの日…


初バスを釣り上げ、満足したところでコイツを投げてみました



どんな動きをするのだろう


ブルブル?


モゾモゾ?


ソワソワ?


フリフリ?


膨らむ想像の答えを 自らのキャストで導き出します




    :


    :


    :



    :




沈んだ…









マジ?


そういうルアー?



幸い近くにいたのはルアー博士の Ta さん。


  「ゲームフィッシャーで 沈む物はないですよ」


乾燥させればいいかも、とのこと。





現在、乾燥中です



いつになったら使えるのかな…




ヤフオクにやられました





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





まさか沈むとは…




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です