完成



や〜〜〜〜〜〜〜 っと


新作ルアーが完成しました



たくは並べません ご覧あれっ!






出来上がってみると それなりに見える物ですね


でも


大問題がございまして…




収納リップが動かないっ!




中に入ったら 入ったまま、
出てきたら 出てきたまま。



指で動かさないと 動かないんですよね〜


って訳で収納リップはあきらめて 固定式のリップを付け直しました





ハイ。


もういいよ これで。 疲れた。




 教訓
  収納リップなんてものに みんなが手を付けていないのは
  上手くいかないか 想像以上にメンドクサイからである

  



ま、重心は移動してそうだからいいか







では 全景をご覧下さい





     


これで 久しぶりのルアー製作も終了です


長いことお付き合いくださり ありがとうございました



あっけなく おしまい にします






     :
     :
     :
     :



って
こんなんじゃあ あっけないでしょ 物足りないでしょ


では 次回、おまけを紹介しちゃいます





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





隠れてコソコソやってたんですよねぇ




製作工程を、順を追って見てみたいって奇特な方がおられたら
コチラをどうぞ → [http://d.hatena.ne.jp/suimen/20100102:title=「目次」]
目次にまとめておきました