CD・6



もう念願のCDはすぐそこまで来ています
あとはラヴコールを待つだけです



 === プルルルルル… ===


  「ちょっと電話出て」
  「はいよ」


  「はい、もしもし。はい、そうです。
   あ、届きました?分かりました。
   え、1枚しか無かった?問屋にないの?
   いえ、いいです。じゃあ取りに伺います。
   まだお店は開いてますか?
   はい、すぐ、そうですねぇ30分は掛からないと…
   はい。では。
   すいません。お手数お掛けしました。」



電話は男の店員でした
彼女になにかあったのでしょうか?心配です
  たぶん声も聞きたくなかったんだと思うよ


CDが届いたっていう電話でしたが どうも1枚しか届かなかったようです
またしても問屋になかったとかで…


問題はその1枚に俺の欲しい曲が入っているか否か
確率は2分の1 totoBIGよりは高確率


当たってくれよ



  「ちょっと出てくる」
  「晩ご飯までには帰って来なさいよ」
  「俺は野良猫か…」




車を再び どでけぇショッピング・モールへ
一目散にCD屋に向かって店員を捕まえて



や〜〜〜〜っと




「CD Getだぜっ!」ポケモン風に






これがそのCDだっ!!!






唱頂しょうちょう大員たいいん
  唱頂の大員のHPはコチラ→(http://syoutyou.com/index1.html



「7」 1575円なり〜
  ハトリーズ:ハンサムボーイと一緒に記念撮影 (ルアーは付いてませんよ)





またしてもこのアルバムの読み方が分からない
セブン?セヴン?ナナ?ターンL?


ま、いいや



一応 Amazonの画像も貼っておこうか

7

7


早速パソコンに入れて聞いてみる


当然だけど知らない曲ばっかり
あるのか?欲しい曲はあるのか?



あった〜〜〜〜〜〜っ!!







このYou Tubeとはひと味違うね
うちのYou Tubeはよく止まるからね


パソコンに保存して、携帯に入れて、CD本体は車に入れて…
スゲー ヘビーローテーション
ざまあみろ すり減らしてやる
  でもホントにすり減っちゃたら また買うの大変だな…




 =======




  「ねぇ、ちょっと。車のCD変えた?」
  「変えたよ。いいでしょ」
  「これがずっと騒いでたお友達のCD?」
  「ああ、勝手に友達って言ってるだけだけどな」
  「ふ〜ん」
  「何?気に入らない?」
  「ううん、珍しくいい買い物したなって思ってさ」




某やさ〜ん、お褒めの言葉頂きましたよ〜
  某やさんのブログはコチラ→(フロ釣れなるままに・・・




  =======


   長々とくだらない話にお付き合いいただきありがとうございました
   俺みたいに普段はCDを買わないようなバブル世代、アラフォー世代でも
   手に入れたくなってしまういいアルバムですよ
   って事が言いたかっただけです 4行で済む話でしたね


  =======




  「釣具屋にCDって売ってるの?」
  「いっつも釣具屋行ってる訳じゃねぇよ」



おしまい