マザー・テレサ



ウチには素敵な奥様がいます
「良妻賢母って誰のこと?一人だけ選んで?」
って質問があったなら 間違いなくウチの奥様です


人混みの中を歩こうものなら
道行く人 全員が振り返ります
男だけではなく 老若男女全てが です


あまり魅力がありすぎるのも困りモンだね
って よく思います


もしウチの奥様が女優デビューなんてしたら
藤原紀香」や「伊藤美咲」、「仲間由紀恵」ら
そうそうたる女優さんが職を失うことでしょう


時代が少しズレてしまいますが
もしかしたら「ローマの休日」のヒロイン役を
オードリー・ヘップバーンと争ったかも知れません


もちろん美しいだけではなく 知性も兼ね備えています


ウチの奥様が政界に進出したなら
ヒラリー・クリントンと対等以上に渡り歩き
世界での日本の発言権を大きくし
みんなに平和で幸せな生活を約束してくれるでしょう



マザー・テレサのような愛に溢れる瞳で
今日も家族を見守ってくれています


















フローターを


買って貰いました!





Zephyr Boat


ZF148V Special です


オール付きです たまらんです クラクラです




ありがとう!カミさん!



  ほら、これ、オールが付いてるよ。速いよ、絶対
  スゴイじゃん、オールだよ、オール。
  しかも赤だしさ
  情熱の赤、シャア専用の赤、REDSの赤、赤だぜ、赤
  欲しいでしょ、欲しくなるでしょ
  そりゃそうだよな、オールで赤だもんな
  いつ買おうか?どうせそのうち買うでしょ、いつ?いつ?



って毎日言われりゃ カミさんじゃなくても



  「うるせぇっ!



  分かったよっ!」



ってなりますよね



  水深の深いところの立木周りで
  ラッキー13をネチネチやって
  デッケェの釣り上げた感じ




誕生日5年分と引き替えで商談は成立しました






こうなると気持ちは釣り場に向かいます


  「やっぱ、広いフィールドで進水式はしたいよな」
  「オール試したいんでしょ」
  「当然、遠征だろ」
  「どこまで?」
  「ちょっとさ
   高速代とガソリン代と宿泊代と食事代とお土産代、
   都合してよ」

  「いくらかかると思ってんのよっ!!
 

   ぶっ殺すわよ!





マザー・テレサはどこへ?




ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください